2017年05月10日

規制

入学して1ヶ月、行動範囲が広くなったり、友達が増えたり、良いことなんですが・・・

自転車で地区を今日出たらしく、さてどうするべきか?

とりあえず私が境界線を決めて、夕飯後に息子に指導しましたが、息子は納得してくれませんでしたが、しばらく今回決めた境界線で様子をみてみます(^^)b

地区を出てしまったら、何か(事故、トラブル)に巻き込まれた時に困る、まだ強盗未遂事件が解決していない等心配事、好奇心の先にある物は・・・

良いことなんてありゃしない!!

心配し過ぎでしょうか?

土曜日には子供会があるので、先輩方に相談してみますかな( ̄▽ ̄;)

インゲン豆の芽が出てきてくれました(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は参観日なんですが、朝から1日サッカー(;゜∇゜)

メンバーもぴっしゃりしか集まらないみたいで、さてどうなる事でしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 20:51│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
規制
    コメント(0)