2017年05月17日

事件です!

今日の事っす(* ̄∇ ̄)ノ

会社に妻からの電話が((((;゜Д゜)))

息子に事件発生( ̄▽ ̄;)

加害者ではなく被害者って事と大事では無さそう、なんとか早目に仕事を終わらせて、相手の親子の対応をしました( ̄▽ ̄;)

子育てや躾は各家庭で違うけど、人を傷つける事だけは最低限守らなければいけない事(  ̄▽ ̄)

息子の体格を考えて我が家は息子には絶対にやるな!としていて、息子もわかってくれています(^^)b

右頬を殴られたので、明日アオタンが出来ないと良いのですが、まぁ~入学してからいろいろありますなぁ~(;゜∇゜)

明日は遠足なので楽しんできて欲しいです(*^▽^*)

嬉しいおすそわけ頂きました(*´∇`*)



きっとどこかで見て下さったのでしょう、やっぱり園長先生は凄いっすm(__)m

2年間の御縁は今後も大切にしたいです(*^▽^*)

人生やっぱりいってこい(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
のぼりざるフェスタ
10秒00の壁
夏の終わりに
ハーモニーランドへ
参観日
規制
同じカテゴリー(息子)の記事
 のぼりざるフェスタ (2017-11-19 17:37)
 10秒00の壁 (2017-09-10 07:27)
 夏の終わりに (2017-08-20 21:25)
 ハーモニーランドへ (2017-08-13 20:10)
 参観日 (2017-06-29 19:46)
 規制 (2017-05-10 20:51)

Posted by リスロン at 19:56│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事件です!
    コメント(0)