2017年08月20日

夏の終わりに

今日は朝からリバーフェスタへ(*^▽^*)

暑かった、疲れた(ー_ー;)

安全が確保された場所でも気を抜く事が出来ない場所なだけに、暑さと気疲れ(;゜∇゜)

楽しさよりも親の使命感が勝ってた感じでした(* ̄ー ̄)

実行委員の方々が主に世話をして頂いたので、助かりましたm(._.)m







水遊びが大好きな息子は終始楽しんでいて、最初にやったスライダーでは、宮日新聞の取材を受けました(^^)b





明日の新聞に出ちゃうかな(σ≧▽≦)σ

夕方のニュースにもしっかり映ってる息子O(≧∇≦)O
こちらから見れます


そして14時からは親子創作をしに、なないろ教室へ(^^)b







先生は妻の高校の先輩で、良い機会だったのでお友達と一緒に行きましたが、駐車場に着くと同じ職場の方も一緒になる不思議体験(;゜∇゜)

先生も楽しく、面白く教えてくださり、良い体験が出来ました(*^▽^*)

私は終始午前中の疲れが・・・((((;゜Д゜)))

休みですが休めない夏休み最後の思いで(* ̄ー ̄)

さぁ~明日からも頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 21:25│Comments(0)息子イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりに
    コメント(0)