2017年09月24日

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした(^^)b

しか~も10周年記念(σ≧▽≦)σ

小遣い制ではないのでサプライズも出来ず、妻に相談したのが夏前の事(* ̄ー ̄)

そして出した結論がこちら!!



結婚式で着た衣装を再現して頂きましたO(≧∇≦)O

マジやばいっすマジやばいっす(T^T)

今後も残る物、思い出が、想いになる物、そしてなにより人の出合い、私がピンチの時に必ず誰かが助けてくれますが、妻も分かってかこの方に御依頼する事になりました(*´∇`*)
文字クリックしてください
ちろりな製作所

みやchanブロガーさんの集まる日向のイベントに初めて行った時、最初に声を掛けさせてもらったのがきっかけで、この様なお願いをさせて頂きました(*^▽^*)

私達の衣装だけでなく、息子の分もサプライズで入れてくれるどこが流石です(σ≧▽≦)σ

10月2日にはお店もオープンします(* ̄∇ ̄)ノ
文字クリックしてください
ちろぺこ雑貨

近所なのでこれからも永いお付き合いお願いしますm(__)m

10年の節目に思う事はやはり人との繋り、出合いの大切、人情の重さ、人について考えたりする事が大事だと思いました(^^)b

仕事でもプライベートでも自分の成長に携わる全ては人から学ぶ事が多く、意識しなかったら分からない事、息子が生まれてから特に意識する様になり、自分でも大きな学びとなり、沢山助けて頂いたと思っています(* ̄ー ̄)

特に仕事ではリーマンショックがあり、経済打撃の影響で厳しい時期を過ごし、工夫改善の繰り返しをしても実を結ぶ事が無かったけど、ようやく明るい兆しになりつつあります(*^▽^*)
当時忘年会の二次会で社長と二人で話をしたときの言葉を忘れずやってきたのが自分の成長の一番の言葉ですが、社長はおそらく覚えてないかと(;゜∇゜)

山あり谷ありの生活ですが、一番はやはり妻の日々の努力ではないかと思います。喧嘩もしますが、それでも家からでる事なく居続ける事がだと。

息子授かってから夫婦の夜の営みは無くなりましたが、芸能人や政治家の様な事はせずに、私の愛を貫く事が妻の愛への恩返し(*´∇`*)

夏頃から一眼レフカメラが欲しいと呟いていたので、10年の思いをこめてプレゼント(σ≧▽≦)σ


10年後がどの様な世の中になっているかわかりませんが、私達は変わる事なく一緒に過ごせる様に私は努力します( ̄∇ ̄*)ゞ

昨夜は私の両親と妻のお母さんと一緒に食事をしました(*^▽^*)
10年後も一緒に食事がしたいです(* ̄∇ ̄)ノ

一番きになるのが息子の10年後O(≧∇≦)O


さてさて今日からまた新たな1日の始りです(σ≧▽≦)σ

今日は運動会の場所取りの抽選会っす(^^)b

来週はいよいよ運動会っす(σ≧▽≦)σ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 08:36│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうございました。
そして太文字リンクありがとうございます。
ですがアタシの頭の中では
「夜の~」が太文字なうです。
どーしてくれる。(笑)

いつも楽しいお話をありがとうございます。これからもよろしくです!
Posted by ちろりな at 2017年09月24日 18:12
ちろりなさん
読者代表してコメント下さりありがとうございますm(__)m
大半のかたがそこ気になってるはず(*´∇`*)

愛情表現や確認のやり方はそれぞれありますが、我が家は皆さんとちょっと違うだけなので御心配なく(* ̄∇ ̄)ノ

人生常に修行ですわ(* ̄ー ̄)
こんなブログでも見て笑って貰えたら幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by リスロンリスロン at 2017年09月25日 18:09
リスロン隊長◆大丈夫。結婚14年。ウチも似たようなもんなので、ちょっと仲間意識が芽生えたのでした。
色々乗り越え、お互い末長~くイケそうですな!お返事ありがとうでした(≧∇≦)
Posted by ちろりな at 2017年09月25日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日
    コメント(3)