2017年10月07日

地震予想

地震には必ず前触れがあるのでは無いかと調べているうちに、M 4前後の感じない地震の多発後に震度5以上の発生確率が高い!

素人のオカルトにすぎませんが、気にしてみて下さい(^^)b

地震の情報はYahooの天気アプリに随時更新されているので、小さい情報を細かくチェックするとちょっとした備えになります( ̄∇ ̄*)ゞ

実は北朝鮮のミサイルの頃から東日本大震災のあたりでM4が多発していたのでそろそろかなぁ~と!

周期的には全国何処でも地震は起きやすくはなっているみたいですが、宮崎だけで考えたら日向灘の震源をチェックするだけで十分です(* ̄ー ̄)

話は変わりますが、先月末から仕事、運動会と肉体的、精神的にも疲れ、若干体調を崩しましたがなんとか今日で回復できたかと(* ̄∇ ̄)ノ

息子も運動会頑張ってくれましたO(≧∇≦)O


写真は妻が一眼レフカメラで沢山撮ったのですが、他のお子さんも写っているので・・・難しいですね(;゜∇゜)

明日は久しぶりにゆっくり釣りをしてリフレッシュしたいと思います(σ≧▽≦)σ

のぼりざるフェスタの内容も決まったので、仕事が忙しくなる前に準備をせねば((((;゜Д゜)))

詳細は来週アップします( ̄∇ ̄*)ゞ




Posted by リスロン at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震予想
    コメント(0)