2017年10月15日

熱いぜ!

今日は息子が通った幼稚園のバザー(* ̄∇ ̄)ノ


昨年に続き雨になってしまいましたが、会場の熱は雨にも負けずってな感じでした(*^▽^*)

息子の同級生も沢山きていて、幼稚園への想いが熱いぜ(σ≧▽≦)σ

雨の中やっぱりこの男!熱すぎ!!


何でわざわざ濡れる所に居るのか?と思ってしまうあなた(^^)b
私にはわかります(* ̄ー ̄)
言葉や文字で現す事の難しいこの感覚(;゜∇゜)

来年は晴れて欲しいですね(* ̄∇ ̄)ノ
行きますよまた来年O(≧∇≦)O

息子もゲームや大好きな先生方とコミュニケーション出来て嬉しかったみたい(*´∇`*)

新しくなった門で(σ≧▽≦)σ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 12:46│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱いぜ!
    コメント(0)