2017年11月13日

のぼりざるフェスタ



台風で延期になったのぼりざるフェスタ、天気予報が気になりますね((((;゜Д゜)))

先月だったらガッツリ二日間出れたのですが、今回は通常業務や子供会行事、なんやかんやでほとんどでれませんが、営業部を中心にカレンダー、年賀状印刷の受注、みやchan の宣伝活動を頑張ってくれますので是非とも宜しくお願いしますm(__)m

19日にはみやchan ブロガーの手作り雑貨の自宅shop*Happy-plusさんが協力して下さります(*^▽^*)

ど~か雨だけは勘弁してくれ~(;゜∇゜)

我が家は昨日参観日とバザーからの玉ねぎ植えと怒濤の休日でした(|| ゜Д゜)





今朝は寒く手袋とニット帽をだして出勤しました( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 19:45│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼりざるフェスタ
    コメント(0)