2018年07月19日

グランプリ

会社の製作部が毎年参加しているコンテストで、今回ついにグランプリを受賞しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳細はこちらジャグラ



製作者はグランプリ以外も受賞していて、他のメンバーも賞を受賞していて、同じ会社に勤める事に誇りに思います(*^▽^*)

グランプリ受賞者は、3児の母で家事に育児、仕事もこなすスーパーママ(σ≧▽≦)σ

新卒で入社してきた時から知っているので、受賞を聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったっす(T^T)

昨日は息子がある部門で二位の賞を受賞して、キャパの違いはありますが、嬉しい事が続いてます(*´∇`*)

週末はまさかの台風接近になりそうですが、まつりのべおかがあるので、ど~か!横に反れて下さいませm(__)m

印刷物やデザインの注文は株式会社ながとでお願いします。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2年連続
美化活動
○○納め
働き方改革
新たな挑戦
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2年連続 (2019-07-16 19:47)
 美化活動 (2018-06-01 20:33)
 ○○納め (2017-12-31 10:16)
 県北ブロガーさん必見 (2017-09-06 18:11)
 働き方改革 (2017-06-05 17:56)
 新たな挑戦 (2016-10-27 18:22)

Posted by リスロン at 20:03│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランプリ
    コメント(0)