2018年07月28日

皆既月食

早く寝て準備したら1時に起きたリスロンです(;゜∇゜)

時間になるまでが長かった( ̄▽ ̄;)



3時半前から2階のベランダにイスを準備して鑑賞を始めると、徐々に月食が始まりそれと同時に雲がかかりはじめました((((;゜Д゜)))

息子を4時に起こす約束をしていたので、観れそうもないから起こさず私も寝ようかと思った4時!
雲がサァ~っと流れて月がひょっこり現れたらではないですかO(≧∇≦)O

息子をお越しに行きましたが、一回では起きず(;゜∇゜)

『月食だぞ!』と言ったら一発で起きてくれました(σ≧▽≦)σ



30分程一緒に鑑賞して月が全て消えるところまで観ました(*^▽^*)

鑑賞中に月食の仕組み等会話しながら時間を過ごせた事がとても幸せでした(*´∇`*)

私の父もすくそばの実家で写真撮影していたので、親子三代で鑑賞出来た記念日となりました(* ̄∇ ̄)ノ

父撮影




今日がタイミング良く仕事が休みだった事や息子も夏休みと色んな偶然がたまらなく良かった(σ≧▽≦)σ

そして夜は花火大会ですO(≧∇≦)O



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
のぼりざるフェスタ
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)
 子供神輿 (2018-07-16 08:24)

Posted by リスロン at 08:45│Comments(0)息子イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既月食
    コメント(0)