2018年11月04日

平成最後の

文化の日!

妻は昼過ぎまで仕事って事で息子と午前中畑仕事をする事に(* ̄∇ ̄)ノ



少しは道具の扱いにも慣れた様子(*^▽^*)



二人でシートを貼るところまでで約1時間、息子の協力がやっと実感出来た今年の畑作り(^^)b

夕方からは劇団四季のミュージカルO(≧∇≦)O



小学校の担任の先生が紹介しなかったら・・・
息子が行きたいと言うので、仲良く三人で(* ̄∇ ̄)ノ
平成最後ですからねぇ~諭吉さんが飛んで行ってもヽ( ̄▽ ̄)ノ

私自身本格的なミュージカルは初体験でしたが、国内最高峰の『劇団四季』ともあって楽しむ事が出来ました(σ≧▽≦)σ

季節外れ?
我が家のハイビスカスはまだ咲いていますが、我が家は風邪ひきさんが沢山います((((;゜Д゜)))


今朝は息子と玉ねぎを100本植えました(*^▽^*)





来年の5月は大型連休になるので、そこで収穫出来る品種を選んでみました(^^)b


同じカテゴリー(息子)の記事画像
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
のぼりざるフェスタ
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)
 子供神輿 (2018-07-16 08:24)

Posted by リスロン at 09:44│Comments(0)息子イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後の
    コメント(0)