2012年08月27日

携帯電話の買い替え時

まわりはいつの間にかスマホになり、いつ買い替えるかが今の悩みです。

嫁さんに聞いても使い方が難しそうだし、高いんじゃないのと拒否反応が大きくなかなか話を切り込めません。

一つは自分自身知識が少なく嫁さんを説得する材料が無いのが原因なことはわかっていて、スマホにしたら全てが便利になるとは限らないと思ってしまったりするので、皆さんはブログなどをする時どっちが便利ですか?
ちなみに我が家にはパソコンもありません(^_^;)



Posted by リスロン at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯電話の買い替え時
    コメント(0)