2012年09月19日

困った時のお助けマン

困った時のお助けマン


困った時のお助けマン



月曜日、以前から気になっていたウッドデッキの階段が壊れました( ̄▽ ̄;)

今年は雨が多く、アリも大量に発生して木が弱くなってたみたいです(゚〜゚;)

作った大工に電話したら大分の現場に入ってすぐには出来ないと言われ、自分でやってみようと思いサイズを計りホームワイドへ行きましたが厚みが合わず…

困った時にいつも助けてくれるのがサッカーで知り合い、面倒見もよく仕事の腕もよくイケメンの先輩平山さん

木工房和さんです
http://m.miyachan.cc/index.php?blog%5Fid=mokkoubounagomi&guid=on

普段は家具等をメインに作っていますが、同じ木材なのでチャレンジしてみるわぁ〜と今日引き取りに来てくれました(^-^)v

仕上がりがとても楽しみです。




Posted by リスロン at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った時のお助けマン
    コメント(0)