2012年09月21日

夜王

今日は両親と弟家族で『俵』に行ってきました。

コース料理で普段食べられないので良い経験が出来ました。

20時過ぎだったため先輩に連絡をして合流し、なじみのスナックに行ってきました
(^o^)v

息子も一緒に行きましたが、初めての雰囲気だったのでなかなか馴染めませんでしたが、ママが一緒に遊んでくるたのでとても楽しんでいました(^-^)v

夜王



私はアルコールが一切駄目ですが、息子は夜型だしビール、焼酎の単語も覚え将来夜の帝王有望ですかね
( ̄▽ ̄;)
帰って来ましたがテンション高く走りまわってます
( ̄〜 ̄;)





Posted by リスロン at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜王
    コメント(0)