2012年09月26日

物真似息子

暗くなるのが早くなり、涼しく過ごしやすくなりましたね(^O^)

私のは自動車整備士の資格を持っていまして、物を直すのが得意な方です。

車の整備はいろんな事に応用が出来て資格を取って良かったと思っています。

息子のおもちゃから家電、仕事で使う機械まで直しています(^-^)v

寿命で壊れたりするのは仕方ありませんが、使い方ひとつで長持ちしたり、壊れにくくなったりします。

息子は血をひいて私がおもちゃを直したり、電池交換するのを必死に見てドライバーを持って真似したりします(^-^)

興味深く親の行動を見ていろいろ真似をする仕草は家族みんなを和ませてくれます。

大人になっても器用な男になってもらいたいです。



Posted by リスロン at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物真似息子
    コメント(0)