2012年09月27日

今から楽しみ

10月の6日から3連日なので霧島に泊まりがけで行く事になりました。

最初は別府に行く予定でしたが、ホテルが予約でいっぱいで急遽霧島に変更しました。

息子と泊まりがけで旅行するのは今回が初めてなので楽しませてあげたい気持ちでいっぱいです(^-^)

今日から旅行のしおりを作るためにあれこれ調べ事をしなければ…( ̄▽ ̄;)



Posted by リスロン at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
別府もいいけど、霧島もいいよ~v
ウチも昔は、旦那様が楽しませてくれました。
ほぼ無人のテキトーな温泉があったのですが、
まだあるのかなぁ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月28日 10:03
ちろりなeccoさん

こんにちは(^-^)/

霧島は嫁さんと一回行った事があります。
自然の中での宿泊は癒されますよねぇ〜(^-^)
Posted by リスロン at 2012年09月28日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から楽しみ
    コメント(2)