2013年03月23日

頑張ってる人

私が高校1年生の時に同じクラスだった女子が只今自叙伝出版に向けて一生懸命に最終段階に挑んでいます( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

彼女のブログなんですが、見ていただけたら分かっていただけると思いますが、とても前向きな人生をおくっていていつも共感できる点が多々あります(*゚▽゚*)

ブログのタイトルは正直衝撃的です(^_^;)

http://ameblo.jp/suutomo/entrylist.html

彼女のすごい所は手を抜く事を全くせずに、全てに全力投球し完全燃焼する( ̄▽ ̄)b

だから今のステータスを維持することが出来ているのかと感じています(^_^ゞ

高2でクラスが変わり卒業したら噂を聞く程度でしたが、昨年同窓会がありFacebookを連絡手段に使うのをきっかけにまた関わりあえて自分の人生観に、ポジティブに物事をさらに考えさせてくれたり、優しさや、ありがたみなどの新たな感覚を教えてくれたり(^-^)b

今まで見たことのない世界遺産をタイムリーで見せてもらったり(o^-')b

彼女には感謝していますm(__)m

今回の自叙伝は発売日が決まり次第即予約する事にしています( ̄0 ̄)/

彼女の半生を書いているとの事ですので、ブログのタイトルに近い内容かと思いますが、発売日が分かり次第お知らせしますので、立ち読みでも構いませんので、読んでみて下さいm(_ _)m

Facebookで隠れファン4位に選ばれたこの日に記念しまして、彼女のネタにさせて頂きます( ̄∇+ ̄)



Posted by リスロン at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうな^^
いつまでも一緒に成長してこうな^^
同じ空の下、いつだってつながってる^^
おやすみ!!
Posted by トモ at 2013年03月23日 22:59
トモ

コメントサンキュー(^_^ゞ
成長あるのみ(^-^)b

頑張ろやぁ〜(^_^)v
Posted by リスロン at 2013年03月23日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってる人
    コメント(2)