2013年03月30日

年度末

終わったぁ〜\( ̄0 ̄)/
って喜んでいる訳ではありません(~_~;)

入社以来現場の人数は減り仕事量も毎年右肩下がり(ToT)

今年は特に2月から一人減った現実を受け止め、より効率良く仕事を回していく事を考え、段取りをしたおかげでこの一月を終えられました(^_^ゞ

部下には多少の無理をお願いし、一緒に頑張り抜いた事を感謝します(o^-')b

さて明日で3月が終わります( ̄▽ ̄)b

今日のガールズコレクションは15000人とまあまあ盛り上がったみたいで、救護班で出ていた母から終わった時間に電話がかかってきて、とりは郷ひろみだったよと聞きました(^_^)

今頃みんな延岡の街に出てるのかな?まぁ19時30分に終わったのなら、宮崎のシェラトンに泊まって明日飛行機で帰るだろうね(~_~)

明日は嫁さん達は早朝から小倉に行くので、ピコとお留守番です(;_;)

天気も良いので畑の雑草と格闘します(#`皿´)

今週も1週間お疲れ様でした(*´∇`*)



Posted by リスロン at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末
    コメント(0)