2013年04月08日

誕生日

今日は大安だったので五月人形を嫁さんが出してくれました(*^_^*)

誕生日



夕飯はスペアリブにカンパチのお刺身O(≧▽≦)O

嫁さんの愛を感じました(*´∇`*)

誕生日



ケーキは義母が日向の秋田屋さんで私の好きなショートケーキを買ってくれましたヽ(・∀・)ノ

誕生日



今日は午前中携帯に間違い電話が二件もあり、年間一回あるかないかなのに、今日二件もあるなんて…( ̄▽ ̄;)

今日は本当に沢山の方々に御祝いして頂きありがとうございましたm(_ _)m



タグ :誕生日


Posted by リスロン at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね。笑
Posted by jinmxjinmx at 2013年04月09日 10:00
jinmxさん

美味しかったですヽ(・∀・)ノ
Posted by リスロン at 2013年04月09日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)