2013年08月04日

北浦ぶどう

11月の農業フェスティバルで、店じまい終えて車に乗った店主から玉ねぎの苗を買ったのをブログで紹介しましたが、その時に最後のお客様特典で市場に出回らないブドウをプレゼントしますと(*≧∀≦*)

それが今日北浦から近所まで持って来てくれました\(^_^)/







玉ねぎの苗のお代ではけっして買えない物で、苗も一束おまけして頂いたのに、今回も立派なゴーヤをおまけし て頂きました(*^▽^*)






今年も農業フェスティバルに行って苗を買います(*^-^*)

小西農園さんありがとうございましたm(__)m




Posted by リスロン at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
これは第三次世界対戦が起き
かつ、特攻隊に指名されないと貰えないレベルの物ですよ。笑
Posted by jinmxjinmx at 2013年08月04日 21:14
jinmxさん

ご存知でしたのですか?
高級品を口にする機会がないので味わって食べます(笑)
Posted by リスロンリスロン at 2013年08月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浦ぶどう
    コメント(2)