2013年10月31日

あと2ヶ月

今日で10月も終わり、明日から11月

今年も残り2カ月ににります( ̄∇ ̄*)ゞ

年始の目標に掲げた毎日ブログ更新する事は1日も欠かす事なく今日まできましたヽ(・∀・)ノ

正直しんどい日もありましたが、あと2ヶ月Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

夕方友人からメールで土曜日にマークがついたと( ̄□ ̄;)!!

延岡はやっぱりイベントに雨が降る確率が高くなりますって事になりそうです(ToT)

今年の祭りのべおかは天気が良かっただけに翌日やっとけば良かったのにとならない事をただただ祈るだけですヽ( ̄▽ ̄)ノ

残り2ヶ月、仕事に遊びに全力投球で行きましょうO(≧∇≦)O




Posted by リスロン at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2ヶ月
    コメント(0)