2013年11月12日

職場体験

今日から3日間延岡工業高校の女子高生2名が職場体験に来ました(* ̄∇ ̄)ノ

私が担当者になっていますが、自分の仕事でいっぱいいっぱいで( ̄▽ ̄;)

上司に任せっきりの一日目でした((((;゜Д゜)))

頼まれた仕事をてきぱき動いているのは横目でチェックしていました( ̄∇ ̄*)ゞ

この期間で少しでも仕事ととは何かって事をわかってもらえる様に残り2日を大切にしたいと思います(^^)b

日曜日に畑の土作りをしましたヽ(・∀・)ノ





植えるのは豆類です(  ̄▽ ̄)





去年植えた300個の玉ねぎは今年は100だけにする事にしました

苗は日曜日にJAおおかどで昨年農業まつりの時に買わせてもらった、北浦の小西さんの苗にしました(^_^)

日曜日にさつまいも掘りをするのでその時に一緒に植えたいと思います(* ̄∇ ̄*)




Posted by リスロン at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験
    コメント(0)