2013年12月12日

自分で補修

先月階段にこの傷が出来ていて誰がやったかは問題にしなかったけど、どうやって直すかが問題になりました( ̄□ ̄;)!!





まず建てた友達の大工に電話をしたら、ホームワイドで売ってるからやってみなって事で、嫁さんに買ってきてもらい直してみました(* ̄∇ ̄)ノ





まぁ~何となく分かるかと思いますけど、言われなきゃ気にならないですよね(゜_゜;)

今日はスマホのSDカードが壊れてビックリしてます(ー_ー;)
無期限保証って事だったのですが、保証書の小さい字を良く読んだらオンライン登録が必要だったみたいで(´д`|||)期日が過ぎているのでダメかもしれませんが、明日ダメもとで電話してみます((((;゜Д゜)))

Amazonで買い物する事が増えましたが細かいところに気を付けないといけないなとあらためて感じたところでした( ̄▽ ̄;)




Posted by リスロン at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
電化製品はもう使い捨ての時代になってきてますね
Posted by jinmxjinmx at 2013年12月13日 08:35
jinmxさん

先程電話したら送って検査してもらう事になりました(^_^)

データ復旧は無理みたいですが、送料だけで新しい物に変わるかもしれません(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2013年12月13日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で補修
    コメント(2)