2013年12月20日

BBIQ

私の眠りを妨げたBBIQの訪問セール

おかげで4時間ちょっとしか寝れなかった

嫁さんが対応したら安くなると聞いて、起きる昼にもう一度来てくれと言ったもんだから、マジ昼にきよった

ガツンと眠りを妨げた事を言ってやった( ̄^ ̄)

基本的に訪問セールを信用しない私(^^)b

あれやこれや聞き出し身元調査をして信用保証が出来るところまで聞き出した

月に2500円安くなって、今の契約してある解約料も負担するとの事

明日の昼にもっと詳しく聞いて納得出来たら契約しますかな


タグ :つぶやき


Posted by リスロン at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
自分もBBIQであれば入っても問題ないですね
どこでもいいですよ
家に営業こないんで・・・
Posted by jinmxjinmx at 2013年12月20日 21:52
jinmxさん

そうですか(* ̄∇ ̄)ノ

明日じっくり話聞いてみますわ(  ̄▽ ̄)
Posted by リスロンリスロン at 2013年12月21日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBIQ
    コメント(2)