2013年12月27日

継続は力なり

今年の公約実現まで今日入れて5日(* ̄ー ̄)

毎日ブログ更新を続けて何になる?と思っているあなた!悔しかったら毎日更新してみなさい(*´∇`*)

毎日何かをするって今まで経験したことがなく、自分的には『やれば出来るじゃん』 的な自分の発見になるのかなぁ~なんて思っています(* ̄∇ ̄)ノ

今では何で学生の頃、勉強を毎日しなかったのか後悔しております(|| ゜Д゜)だって私が毎日勉強していたら、今頃日本はもっと良い国なってると思うじゃないですかぁ~(* ̄∇ ̄*)

まぁ~こんな事を考える事が馬鹿な証拠なんですが((((;゜Д゜)))

だけど大人になればなるほど、常識ってやつと、知識ってやつは頑張って得ていかんと、恥をかくのは自分って事に気が付いてからは、耳と目を大きく開いて情報収集しております( ̄∇ ̄*)ゞ

今日朝礼でも話したのですが、来年の公約を早く決めなくてはならないので何にしようか考えているところです(ー_ー;)

帰宅したら息子がトライアルで買ったぁ~O(≧∇≦)O





コーンの重しの黒いやつなんですが、ずーと前から欲しいと言ってました(^_^;)

息子の目指す先はどこなんでしょうか( ̄□ ̄;)!!

明日は仕事納めですので、しっかり掃除して終わりたいと思います(^_^)




Posted by リスロン at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
来年の公約は
「女性と動物に優しく、自分に厳しく」
でいきましょう。笑
Posted by jinmxjinmx at 2013年12月28日 12:19
jinmxさん

それ今のままじゃないですかぁ~
(笑)
Posted by リスロンリスロン at 2013年12月28日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
継続は力なり
    コメント(2)