2014年01月07日

なんだかんだ

年が明けても昨年の公約が抜けず毎日ブログに向き合ってます(^_^;)

今年は仕事で新たにチャレンジする事が出来て、機械とにらめっこ以外の事なので楽しいです(*^▽^*)

今のところアイディアを出すだけなのですが、色んなところにアンテナを向けて生活するのが楽しい今日この頃(* ̄∇ ̄)ノ

息子は今日、こども~るで3時間ごっとり遊んだそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近パンツを履きたがらず、オムツが気に入ってしまった息子に手を焼いています(*ToT)



タグ :パンツマン


Posted by リスロン at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
青のパンツ素敵・・・
Posted by jinmxjinmx at 2014年01月07日 20:55
jinmxさん

でしょでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2014年01月08日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかんだ
    コメント(2)