2014年01月28日

3つの夢

毎朝6時50分にアラームが鳴り7時まで5分おきに鳴る様にセットしてるのですが、今朝は鳴る度に夢をみました(* ̄∇ ̄)ノ

一回目は友人二人と一緒に行った事の無いパチンコ屋でパチスロをして7 7 7が揃ってさぁ~これからだ(*^▽^*)ちゅ~ところでアラームが(^_^;)

二回目は家族三人で和室で寝ていたら襖が開いて、死んだ婆ちゃんが入ってきて嫁さんと息子の間に寝て、これは夢だなぁ~と思った瞬間アラームが(*^_^*)

三回目は会社で仕事をする夢で、新入社員がどんなやつかぁ~と考えてる私を客観的に見ている私がいる変な夢でした(|| ゜Д゜)

仕事から帰り婆ちゃんと過ごした家に行って線香あげてきました(*´∇`*)きっとちゃんと見守ってるよって事なんだろうと思います(*^_^*)

仕事の夢は明日から新入社員が入るのでまだ見ぬ部下を想像したのでしょうね(  ̄▽ ̄)
最終面接をこれまで何回か担当したのですが良い結果がでていなかったので、部長にまかせました(^_^;)

明日から教育が始まりますがまたこれが難しいのですが、頑張って育て上げたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

パチスロは息子を授かる前までは仕事終わりや休日は行かない日の方が少ないぐらい行ってました(σ≧▽≦)σ最近の機種はその頃を思い出す機種が増えてきて楽しそうで、行きたい衝動がってところでしょうね( ̄▽ ̄;)

さてさて明日も頑張りますかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


タグ :


Posted by リスロン at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
4月から入社します。よろしくおねがいします
Posted by jinmxjinmx at 2014年01月28日 22:23
jinmxさん

楽しみにしておきます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by リスロンリスロン at 2014年01月28日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3つの夢
    コメント(2)