2014年03月04日

宮崎太陽銀行

昼休みに入ってすぐ、着信が・・・

0982から始まる番号だから延岡
出ようとした瞬間に切られ

番号検索したら太陽銀行出北支店でした

預けている50億円に何かあったのか気になって←そんな金あるわけない

ご飯を食べて気になったので電話してみたら、担当者が接客中なので折り返しお電話しますと、『キンキン声の早口』の女性から云われたので待つことに
今も待ってますいつ掛かってくるのでしょう

明日掛かってこなかったら間違い電話ってオチなんだろうけど、お金は全て嫁さんに任せているので帰宅して話したら、義母さんからは『隠し預金があるんじゃないの』と冗談言われたり、つまらん事になってます

こんな事ありかなしかだとしたらなしでしょ!
結構なし現象に遭遇する私は一体何者なんでしょうかね

電話掛かってきたら支店長に変われって言ってやろうかと思ってますわ(#`皿´)


タグ :迷惑


Posted by リスロン at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
僕がいたずらでかけたのですよ・・・
Posted by jinmxjinmx at 2014年03月05日 00:29
jinmxさん

やっぱり(* ̄ー ̄)
Posted by リスロンリスロン at 2014年03月05日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎太陽銀行
    コメント(2)