2014年03月21日

ひとやま越えて

月の3分の1を費やす仕事がようやく終わり、気分的に少し楽になりましたヽ(・∀・)ノ

詳しく書けないのが残念なのですが、いろいろありまして余計な時間を費やすなど大変苦労させてもらいました(ー_ー;)

今日からは定期物に移行するので月末までストレス無く仕事が出来るかなと思っていますが、油断は禁物ですね(* ̄ー ̄)

今日は仏壇に手を合わせて仕事に行きます(^_^)

息子と嫁さんはピコを連れて大分の公園に遊びに行ってます(*^▽^*)

今月全く息子と遊べてないのが悲しい現実(T^T)

起きているのを見ない日もあったりで、ピースが出来る様になったと見せてもらった時には嬉しくてたまりませんでした(^_^)v

残り1週間頑張りますかな(* ̄∇ ̄*)


タグ :仕事


Posted by リスロン at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
あなたとピコがいないから寂しいですわ。うはは
Posted by jinmxjinmx at 2014年03月22日 20:46
jinmxさん

最大の誉め言葉ありがとうございます(*^▽^*)

今日ピコは宮崎のイオンに行ってますよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2014年03月23日 13:53
身体、大丈夫っすか
気をつけてください
Posted by jinmxjinmx at 2014年03月25日 22:06
jinmxさん

ありがとうございます(*^▽^*)

睡眠時間が取れているので大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2014年03月26日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとやま越えて
    コメント(4)