2014年05月03日

ここ美味しいです

近所に先月オープンした中華料理店(* ̄∇ ̄)ノ



なかなか行く機会が出来ず、旅行帰りだったので行く事にしました(*^▽^*)

オープンしてすぐに両親と親戚が食べて美味しかったって事を聞いていて、味にうるさい人達が評価してたので安心して注文しました( ̄∇ ̄*)ゞ

注文を受ける以外は中国語が飛び交い、本番の味を知らない私でも美味しく感じ、千葉に居たときに食べていた中華料理よりも美味しく感じ、延岡で食べてきた中華料理店とは話にならない差がありました(* ̄ー ̄)

基本的に外食をしない我が家なのですが、月一でこの店に通いたくなり、嫁さんと話をしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

場所は10号線沿いでジョイフル出北店から北に150M程行ったところにあります(σ≧▽≦)σ



同じカテゴリー(食事)の記事画像
まつりのべおか
梅酒作り2
梅酒作り
久しぶりの料理?
みやざき地どれ市場
梅干し最終章
同じカテゴリー(食事)の記事
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 梅酒作り2 (2018-05-28 19:45)
 梅酒作り (2018-05-27 09:50)
 久しぶりの料理? (2018-03-04 19:01)
 みやざき地どれ市場 (2015-12-07 20:09)
 梅干し最終章 (2015-07-28 19:21)

Posted by リスロン at 20:59│Comments(2)食事
この記事へのコメント
みるからに美味しそうです
Posted by jinmxjinmx at 2014年05月04日 01:10
jinmxさん

門川にもあるみたいですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2014年05月04日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ美味しいです
    コメント(2)