2014年05月30日

親子で

実家に行くと親父から報告が(^^)b

ホームワイドの帰りに保護したと(* ̄∇ ̄)ノ



子すずめが歩道をうろうろしてたのを保護して、ネットで育て方を調べて餌も作って食べさせてました(*^▽^*)

私のつばめは再度色等を変えて取り付けてみました( ̄∇ ̄*)ゞ



ふちを黄色のビニールテープから茶色のガムテープに変え、針金をタコ糸に変えてみました(^^)b

今日も来た形跡はありませんでしたが、社長曰くコンクリートと一緒でしばらく乾かしてからまた来るとの事(* ̄ー ̄)

来た時に喜んでくれると良いのですが、来なかった時には(|| ゜Д゜)

また作る時期が遅いのでは?と考えたら来年用に作っていると考えても良いのかなとも(  ̄▽ ̄)

まぁ数日様子をみてみます(*^_^*)




Posted by リスロン at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
動物に優しい人
素敵・・・
Posted by jinmxjinmx at 2014年05月31日 13:16
jinmxさん

きっと遺伝子なんでしょうね(* ̄ー ̄)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月01日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で
    コメント(2)