2014年05月31日

ホタル見に行って来ました

北川のホタル祭りが7日にありますが、混みそうなので先取りしてきました(* ̄∇ ̄)ノ

10号線から北浦方面に向かう43号線に入ってすぐの橋から下を眺めたら、去年の祭りで見た倍近くは見れました(*^▽^*)



写真には写す事は出来ませんでしたが、見に来る人も結構いましたよ(^^)b

最初は去年の祭りで見た場所に行ったのですが、全く居なくて(|| ゜Д゜)
通りすがりのおじさんが場所を教えてくれましたO(≧∇≦)O
本当に人が良い県民性が感じる事が出来ました(*´∇`*)

今日は会社で今期の表彰があって、生まれて初めて無遅刻無欠勤を受賞出来ました(* ̄ー ̄)

入社して一番欲しかった賞なだけにまた来期もらえる様に体調管理には気を付けていきたいと思いましたヽ(・∀・)ノ




Posted by リスロン at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
まっくら・・・・
Posted by jinmxjinmx at 2014年06月03日 20:13
jinmxさん

スマホじゃ撮れないみたいです( ̄▽ ̄;)
Posted by リスロンリスロン at 2014年06月04日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタル見に行って来ました
    コメント(2)