2014年08月10日

状況報告

昨夜の風の強かったこと

今朝は6時半に近所に止まった救急車のサイレンで目が覚め、そのまま会社に状況確認に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

超会社人の性ってやつですかね(* ̄ー ̄)

会社側の公園は樹がへし折れてました( ̄▽ ̄;)



ここの樹は風の強い台風だとよく折れるんですよね(;゜∇゜)

帰り道では近所のパトロールをして実家の確認をし家に戻りました(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず大きな被害は無さそうです(*^▽^*)

外に出ていると風が気持ちよく、畑や庭の事をやりたいのですが、盆休みにやれば良いよねって思ってしまう悪い私がちらほら出てきています(|| ゜Д゜)

ピコをシャンプーしたり、晴れるので息子をどこかに連れていかにゃならん忙しい1日になりそうですヽ(・∀・)ノ




Posted by リスロン at 07:11│Comments(2)
この記事へのコメント
台風で僕のパンツまでも飛ばされました的な記事がくるのではないかと期待していました
Posted by jinmxjinmx at 2014年08月10日 13:17
jinmxさん

期待ハズレですみません( ̄▽ ̄;)
Posted by リスロンリスロン at 2014年08月11日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
状況報告
    コメント(2)