2014年12月07日

すっきりしない

昨夜はサッカーの忘年会(* ̄∇ ̄)ノ

帰宅したのは1半過ぎ(ー_ー;)

楽しい時間はあっちゅう間でした(σ≧▽≦)σ

嫁さんの誕生日って事もあり家族で参加して、息子も皆に可愛がってもらえ満足していました((o(^∇^)o))

我が家は今みんなで仲良く風邪引き!?みたいな感じで、私も金曜日から寒気がし始め、今はすっきりしない感じです( ̄▽ ̄;)

今日は嫁さん達は五ヶ瀬経由で熊本に行く予定でしたが、五ヶ瀬で雪による事故があり断念して大分に買い物に(|| ゜Д゜)



私はピコと留守番でした(*´∇`*)

急に寒くなりこれ以上体調は崩せないので、年末までもう一度気合いを入れ直して頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


タグ :五ヶ瀬


Posted by リスロン at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりしない
    コメント(0)