2012年10月17日

10月27日28日はのぼりざるフェスタ

今朝の雨にはたまらんでしたねぇ〜
長靴で歩いて出社したのですが、ズボンばびしょ濡れ( ̄0 ̄;
いつもは家を出てすぐ会社が見えるのに、雨で50M先も見えない状態でした。

27日からののぼりざるフェスタはここ何年か雨が多く、今年は降らない事を祈り沢山の人来て頂きたいです(^_^)

私も会社のブースに居ますのでお立ち寄り下さい(^ー^)
みやchan関連の催しを準備しているので楽しみにして下さい(^_^)v

今日も体調は良くないので早目に寝たいのですが、息子が相手して欲しいみたい…風邪がうつったらと考えたらご飯を食べたら今日も二階で寂しく隔離されてた方が良いですよね(ToT)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 18:44│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
28日…多分いく(*^^*)
Posted by まきまき at 2012年10月18日 17:24
まきまき

お待ちしておりますm(__)m
Posted by リスロン at 2012年10月18日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月27日28日はのぼりざるフェスタ
    コメント(2)