2013年07月08日

西島千博

やっぱかっこよかったっす(* ̄∇ ̄*)

私達世代は池袋ウエストゲートパーク『IWGP』のキザやろうと言えばわかるかと思います(^^)b

チーマーにダンサー?ってその時は思ってTVを観ていましたが、実は当時から実力あるダンサーだとわかったのはつい最近で、奥様は女優の真矢みきさん(*^▽^*)

今回は来られてなかったのですが、しっかり本名で花がありました(*´∇`*)






父が西島先生と同級生で、母は若い頃ダンスをしていて延岡に移住すると同時に父も一緒に始めました(^_^)

父は今は休んでますが、母は毎週レッスンに励んで楽しんでいます(*^_^*)

昨日は嫁さんと一緒だったのですが久しぶりに二人で楽しめた気がします( ^∀^)

千博さんとは秘密のケンミンshowの話をすると、息子にダンスをと誘われましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

息子は医者を目指すと言い出したばっかりなだけに(^o^;)

興味がわけばやらせますかな(о´∀`о)


タグ :西島ダンス

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 20:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西島千博
    コメント(0)