2013年07月21日

選挙&献血へ

嫁さんと選挙に行ってきました(^_^ゞ





予想では自民党圧勝ですが、結果はいかに!?


15年ぶりに献血してきましたヽ(・∀・)ノ

イオンの駐車場に上がる時に血の気が多いから抜いたらと嫁さんに言われ( ̄▽ ̄;)
世のため人のために400ml提供してきました( ̄∇ ̄*)ゞ

看護師さんに撮ってもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ





15年前とは全てが変わってやっぱりデジタル化されて過去の履歴がすぐわかったり!
時間も早くなってました(^_^)

血の気が多いからかわかりませんが、普通の人より血が抜けるのが早いみたいで看護師さんがびっくりしてました((((;゜Д゜)))

3ヶ月後また来てくださいと笑顔で最後云われました、皆さんも献血いかがですか(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 16:59│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
とってもエッチな腕です。笑
Posted by jinmxjinmx at 2013年07月21日 22:09
jinmxさん

そうですね(^^)b

何人もの女性をこの腕で(笑)
Posted by リスロンリスロン at 2013年07月21日 22:29
初めまして。私も月に1、2回、成分献血(私はA型)をしていて、骨髄移植のドナー登録もしています(^_^)/
それで、人を助ける方法が、献血や募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。 私は、献血でもらった景品も、自分では使わない物は、ここに送っています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。 
 バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、社会貢献のお役に立ってもらいたいので(^^) 
Posted by 私もよく成分献血をしています at 2013年07月23日 19:24
長文にてコメントありがとうございます。

みやchanブログで情報発信してみてはいかがですか?
Posted by リスロンリスロン at 2013年07月24日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙&献血へ
    コメント(4)