2013年07月23日

やれやれ

深夜勤なのに普段と同じ時間に起きてしまい、する事もないので放置状態だった畑の草刈りをしました( ̄∇ ̄*)ゞ






多汗をかいて昼が出来るかと思いきや、寝れず( ̄□ ̄;)!!

夕方畑をチェックしに行けば、カラスが三羽とうもろこしのところに((((;゜Д゜)))





見事に遅く植えたこれから実がぎっしりになるところをしっかり食べてました(#`皿´)

先に出来たのが不出来だったので期待していたのでがっかりです( TДT)

今日からの仕事次第で祭りやサッカーの試合に行けるかが決まるので順調にいくことを願いますヽ(・∀・)ノ

初日の生活リズムはやっぱり難しい( ̄▽ ̄;)


タグ :カラス残念

同じカテゴリー()の記事画像
生きてます
平成最後の
耕作放棄地ではありません
久しぶり
何の恵?
さつまいも収穫
同じカテゴリー()の記事
 生きてます (2022-01-30 10:37)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 耕作放棄地ではありません (2018-10-18 17:48)
 久しぶり (2017-05-31 18:25)
 何の恵? (2016-07-18 09:41)
 さつまいも収穫 (2015-10-13 21:02)

Posted by リスロン at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
平気で女性をもて遊ぶ
109前のチャラ男みたいなカラスの犯行だと思われます
Posted by jinmxjinmx at 2013年07月23日 18:53
jinmxさん

間違いない!チャラガラスの仕業です!
Posted by リスロンリスロン at 2013年07月24日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれやれ
    コメント(2)