2013年10月14日

家族旅行2

朝風呂に入ってもどぉ~せ今日も疲れると思い入らなかったリスロンです(ー_ー;)

2日間で400キロダイハツmoveで走りきりましたヽ(・∀・)ノ




次回の旅には普通車を購入して少しは楽をしたいものです( ̄▽ ̄;)

朝一に向かったのは昨日も行った高千穂牧場

お土産とどぉ~しても餌やりをもう一度したいと泣き付く息子の為に







用事をすませて次の目的地にと思ったら乳搾りしたかったと息子がぐずり出し、次回に必ずと約束(* ̄∇ ̄*)

走る事1時間でこどもの国に到着(^_^ゞ

寝ていた息子は案の定機嫌悪し

何とかなだめ遊ぶ事に(≧▽≦)









ゴーカートにも一緒に乗ったり一緒に楽しみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう少し居たかったのですが雨が降りだし次なる目的地へ(  ̄▽ ̄)

みやchanブログで毎日楽しみにしている方のお店にとナビ頼みで走らせた所、空き地でやんした( TДT)

私の準備不足の他以外ありません(|| ゜Д゜)

お会い出来なくてもお店の場所に行ってみたい、会えたらなおよしぐらいの気持ちだったのですが何も叶わなかった事は自分的にめっちゃテンション

ブログを見たら行った時間には生駒高原に行ってたみたいです

お昼ご飯を食べてない状態だったので高鍋のモスバーガーで食べる事に私も嫁さんも朝ごはんを食べたのでお腹がすいてなく14時過ぎになってしまいました





今回の旅は県を半分回るかたちでしたが、やはり農業県だとおもいっきり感じまし(^^)b

商業施設や工業地域が圧倒的に少なく稲刈り時期の田んぼやビニールハウスが無い地域が無いと食の台所を感じました(^_^)

旅をする時の視点をどこに置くかで新たな発見が出来て喜びも増える事になりました(゜▽゜*)

次はGWあたりに何処かに旅にでますかな(^_^)v


タグ :まとめ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 19:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行2
    コメント(0)