2014年01月27日

今年の釣り場は

今日は昨日の代休(* ̄∇ ̄)ノ

蒲江のマリンカルチャーセーターにマンボウに合いに行く予定にしていましたが、エサやりはまだやってないって事で近所をうろうろしてみました(*^▽^*)

風が冷たく植物園に行くのを断念し、方財の浜に行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ









毎年キス釣りはこの裏側で風の当たらない場所でしてるのですが、今年はこっちでチャレンジしてみようと思います(*^_^*)

今までは風や地形が適してなかったのですが、砂浜の場所が広くなって満潮でも釣りが出来る様になってたのが一番です(  ̄▽ ̄)

遠投竿を買って仕掛も投げ釣り様に変えてやってみようと思います(* ̄ー ̄)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
シーズン開幕
○○納め
息子と一緒に
最悪の状況でも
こんなところで波乗り
意地の一杯
同じカテゴリー(釣り)の記事
 シーズン開幕 (2018-10-13 08:23)
 ○○納め (2017-12-31 10:16)
 息子と一緒に (2016-11-23 18:00)
 最悪の状況でも (2016-11-13 07:59)
 こんなところで波乗り (2014-04-29 19:29)
 意地の一杯 (2014-01-12 18:49)

Posted by リスロン at 18:48│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
根がかり注意して下さい。竿が折れますよ。はは
Posted by jinmxjinmx at 2014年01月27日 22:44
jinmxさん

根掛かりは付き物ですから気を付けますわ(  ̄▽ ̄)

ここでは良い型の平目が釣れますよ(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2014年01月28日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の釣り場は
    コメント(2)