2014年02月22日

間に合わず

宇納間地蔵尊大祭に関連して近所の寺院で法要があり、昼から餅撒きまきがあると昨日しったのですが、今朝4時に帰宅したので起きられないと思ってアラームをかけませんでした( ̄ー ̄)

起きてふと時計を見たら11:52じゃないですか(σ≧▽≦)σ

慌てて着替え息子を起こして母に電話してまだ始まって無い事を確認して家を出ました(^^)b

この時の時間は11:57

家を出て曲がったら直線80Mのところにあるので曲がった瞬間に終わったのがすぐわかりました(|| ゜Д゜)

息子も餅まきが好きなだけに残念でしたが、4月のお大師さんの持ち撒きにリベンジしたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

夜勤生活が始まり、季節感や曜日感覚がおかしくなりはじめていますが、今日は天気が良いので気分が良いですヽ( ̄▽ ̄)ノ



タグ :持ち撒き

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 12:32│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
会社は24時間体制なんですか?
女性も夜中に働いてるのですか
Posted by jinmxjinmx at 2014年02月22日 14:16
jinmxさん

24時間体制じゃないですよ(* ̄∇ ̄)ノ

夜勤をするのは私だけですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by リスロンリスロン at 2014年02月22日 18:30
夜中にこっそり伺って、肉まんと水素水を差し入れしたいです。
横で静かに専業主婦実践テキスト・姑編を作ってます
Posted by jinmxjinmx at 2014年02月23日 16:20
jinmxさん

有難い御言葉m(__)m
Posted by リスロンリスロン at 2014年02月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合わず
    コメント(4)