2014年03月30日

いつの間に

今月に入り全く手を付けられずにいた畑は雑草ボウボウ((((;゜Д゜)))

嫁さんが玉ねぎの周りをやってくれて助かりました(* ̄∇ ̄)ノ

今日久しぶりに覗いてみると( ̄▽ ̄;)

エンドウ豆





空豆





じゃがいも





無事に成長してくれていました(σ≧▽≦)σ

雑草との共存で無農薬(^_^)

ニンジンを植えたいと嫁さんが云うので家族3人で少しだけやる事にしましたO(≧∇≦)O

ぶっちゃけ身体は疲労感たっぷりなのですが、頑張る嫁さんの姿を見て頑張っちゃいましたヽ(・∀・)ノ





息子もやってる雰囲気(* ̄ー ̄)





ちなみに勝手にはえてくるアスパラガスです(*´∇`*)





明日で今月も終わりですが、生涯経験した事の無いぐらい働きました(;゜∀゜)

しかも私が働いた結果はブログには書けない物ばかりで、仕事内容を書いてあるブログを見ていると羨ましくなってきます(* ̄ー ̄)

とりあえず今年度は一年を通した仕事が出来た事で自分のスキルアップや若手の成長、工場のスリム化が出来た事で良い仕事に繋がり、良い仕事が出来た事で、先方からも良い評価が得られたと担当営業から誉めてもらえました(≧▽≦)

明日は給料日ですがどうなる事やらヽ(*´▽)ノ♪



同じカテゴリー()の記事画像
生きてます
平成最後の
耕作放棄地ではありません
久しぶり
何の恵?
さつまいも収穫
同じカテゴリー()の記事
 生きてます (2022-01-30 10:37)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 耕作放棄地ではありません (2018-10-18 17:48)
 久しぶり (2017-05-31 18:25)
 何の恵? (2016-07-18 09:41)
 さつまいも収穫 (2015-10-13 21:02)

Posted by リスロン at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました(^^)
この間、言うべきでした(°°;)
また、どこかでお会いしましょう☆
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2014年03月31日 09:39
サドチー

心から伝わって来てたよ(*´∇`*)

お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

今後の活躍楽しみにしてるからねぇ~ヽ(・∀・)ノ

しっかり物事を伝えられる貴女は素晴らしい女性ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2014年03月31日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間に
    コメント(2)