2014年08月02日

ガーデンパーティー

台風の中やりきりました( ̄∇ ̄*)ゞ



今までは参加する側だったのが主催者( ̄▽ ̄;)

全体に気を使い帰って風呂入ったら抜け毛が普段より多かったっす((((;゜Д゜)))

初めてで台風で普段よりハードルが高くなったのは普段の行いでしょう(;゜∇゜)
悪い意味では無く普段行いが良いからたまには苦労しろって事でしょう(* ̄ー ̄)

毎年椅子に座らすなんかかをか動いてましたが、今年も同じ事でしたが、皆が楽しく話したりしているだけで十分楽しめました(* ̄∇ ̄)ノ

部署の先輩が来週還暦で前祝いをサプライズ演出して大成功だったのは、皆が協力してくれたおかげで先輩も喜んでくれたので良かったっす(*^▽^*)

昨日から準備をしている中、息子が参加したいと言っていましたが、家の都合もあり留守番してもらったのですが、伯母がダイヤルしたのを覚えて何回も会社に電話をかけてきて事務員にちゃんと話せていたのが驚きました(|| ゜Д゜)

『〇〇〇〇〇〇お願いします』と(;゜∇゜)

12日で4歳になりますがこんな事出来るんですね(*´∇`*)

明日の写真撮影もこんな調子でお願いしたいもんですわヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぼってます
未来人になった
ケーブルメディアワイワイ
今年は何か違う!
平成最後の
夏の思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぼってます (2019-11-06 23:16)
 未来人になった (2019-04-14 13:48)
 ケーブルメディアワイワイ (2019-02-08 22:07)
 今年は何か違う! (2019-01-31 19:28)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)

Posted by リスロン at 22:58│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
パーティーに独身女性はいました?
Posted by jinmxjinmx at 2014年08月02日 23:31
jinmxさん

沢山いましたよ(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2014年08月03日 08:02
独身女性にいくとみせかけて、あなたをナンパしたいです
Posted by jinmxjinmx at 2014年08月04日 23:10
jinmxさん

来年を楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2014年08月05日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパーティー
    コメント(4)