2012年12月03日

土曜日釣りに行きます

土曜日釣りに行きます



こんなのを釣れる夢を見ながら、土曜日まで楽しみたいと思います(^_^ゞ

天気は下り坂(-_-;)

嫁さんの誕生日プレゼンになると良いのですが、こればっかりは自然任せなので良い結果になる事だけ考えながら準備したいと思います(^-^)/

今週の生き甲斐を見つけ、楽しい1週間にします(*^_^*)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
シーズン開幕
○○納め
息子と一緒に
最悪の状況でも
こんなところで波乗り
今年の釣り場は
同じカテゴリー(釣り)の記事
 シーズン開幕 (2018-10-13 08:23)
 ○○納め (2017-12-31 10:16)
 息子と一緒に (2016-11-23 18:00)
 最悪の状況でも (2016-11-13 07:59)
 こんなところで波乗り (2014-04-29 19:29)
 今年の釣り場は (2014-01-27 18:48)

Posted by リスロン at 12:33│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お早うございます。

私も今週釣りに行くつもりです      (夕方から夜の予定)

でも奥様へのプレゼントが烏賊だと

おこられませんか~。

釣果を楽しみにしてます。
Posted by ボケチン at 2012年12月04日 05:29
ボケチンさん

お早うごさいます(^-^)/

烏賊が釣れたら喜ばれます( ̄▽ ̄)b

釣果のアップ楽しみしております(^_^ゞ
Posted by リスロン at 2012年12月04日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日釣りに行きます
    コメント(2)