2012年12月08日

今日の釣果

こんな場所で、イカ4杯、ガガラ一匹ゲットしてきました(^_^ゞ

今日の釣果

今日の釣果

今日の釣果

今日の釣果

今日の釣果

今日の釣果



やはり今年は情報通りによさそうです(^o^)v

朝5時半に出て17時に帰宅し、全部捌いて今から食事です(*^▽^)/★*☆♪

あぁ〜疲れた( ´△`)

今日は嫁さんや親戚の誕生会を開いていますO(≧▽≦)O

昨日ガガラが食べたいと嫁さんに言われてたので、遅くなったけど良い誕生日プレゼントになりました(*^_^*)

親戚にもイカが食べれたら最高だよねって言われてたので、今日の苦労が報われました(^-^)v

つくづく思う俺やると決めたらやる男( ̄∇+ ̄)

一回だけばらしたのが悔しかったです(>_<)


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
シーズン開幕
○○納め
息子と一緒に
最悪の状況でも
こんなところで波乗り
今年の釣り場は
同じカテゴリー(釣り)の記事
 シーズン開幕 (2018-10-13 08:23)
 ○○納め (2017-12-31 10:16)
 息子と一緒に (2016-11-23 18:00)
 最悪の状況でも (2016-11-13 07:59)
 こんなところで波乗り (2014-04-29 19:29)
 今年の釣り場は (2014-01-27 18:48)

Posted by リスロン at 20:28│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
今日は、お疲れさん(^O^)
あたりがあったら、確実に捕れる
ヤエン! 
それは、ヒミツだヽ(^o^)丿
Posted by bariki at 2012年12月09日 00:10
羨ましい。
Posted by ボケちんボケちん at 2012年12月09日 05:36
う・羨ましい。
Posted by ボケちんボケちん at 2012年12月09日 05:38
おはようございます。沢山釣れたのですね。

おこぼれ期待失敗でした。そして奥さまのお誕生日祝い最高でしたね。初めは女の人がブログと

思っていました。内の主人は年齢は?料理をしたいと言っています。手始めに配達の(わたみ)で

指導したい?と思っています。お互いもちつもたれつ
の年代になってきました。そして定年のない仕事

しながら釣りにもチャレンジ?
Posted by サトウ工務店 at 2012年12月09日 10:15
barikiさん

お疲れ様でした(^_^)
Posted by リスロン at 2012年12月09日 12:11
ボケちんさん

釣れますって(*^ー^)ノ♪
Posted by リスロン at 2012年12月09日 12:12
サトウ工務店

これでも少ない方です(^_^)

私の年齢は34歳バリバリ男子です(^_^ゞ

料理は自炊していた時期があったので出来るようになりました(^_^)v

旦那様も仕事柄手先が器用なら要領さえわかれば楽しく出来るかと思います(^o^ゞ
Posted by リスロン at 2012年12月09日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣果
    コメント(7)