2012年12月12日

息子2歳4ヶ月

この1ヶ月で会話や行動が益々活発になりました(^o^)

携帯電話、デジカメ、ビデオカメラからSDカードを取りだし、Blu-rayレコーダーに挿入する事も出来るなんて…手先が器用って事でポジティブに考えています(*^_^*)

イヤイヤが多くなり、嫁さんとお母さんは苦労しているみたいです( ̄▽ ̄;)

息子2歳4ヶ月

息子2歳4ヶ月





タグ :息子の成長

同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 22:18│Comments(2)息子
この記事へのコメント
か、可愛い(*≧∀≦*)

七三わけめ&お腹ポチャ♪
たまらんす♪

そう2、3歳の頃はうちの息子も
大変だったかも( ̄▽ ̄;)
少しもジッとしてません…当たり前だけど(笑)ジッとしてると
体調悪いんじゃないかって思いますよ(笑)
何でも興味津々で多分もぅちょっとしたら『なんで?どうして?これは何?』と質問攻めになることでしょお
(*^^*)
パパさん頑張って♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年12月13日 08:30
スト☆カフェさん

こんにちは(^_^)/

危険を省みないあの行動力にはヒヤヒヤですよ(-_-;)
多少怪我して大きくなった方が強い男になると思っていても心配するのが親心だと実感しています(^o^)
Posted by リスロン at 2012年12月13日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子2歳4ヶ月
    コメント(2)