2013年01月09日

仕事前に息子と遊ぶ

大好きなアルソックの事務所前の公園に遊びに行ってきました(^_^ゞ

仕事前に息子と遊ぶ



ちょうど出動の時間だったみたいで手を振る息子に応えてくれました(*^_^*)

仕事前に息子と遊ぶ



貸し切りの公園で遊んでたら…

仕事前に息子と遊ぶ



リードを着けたワンちゃんが迷いこんで来ました( ̄▽ ̄)b

近所の子かと思い近所をうろうろしてみましたが、わからず(-_-;)

公民館で教室に来ていたご婦人にお任せして…( ̄▽ ̄;)

仕事前に息子と遊ぶ



帰って来たもののやっぱり気になります(;´д`)

ペットを飼っている人が一番気を付けてなければならないのが逃げ出す事ではないでしょうか( ̄▽ ̄)b

年に数回このような事に出くわします(^_^;)

飼い主の責任をしっかり自覚して飼って欲しいです。



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 12:19│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前に息子と遊ぶ
    コメント(0)