2014年02月02日

歩いて

家族3人で仲良くサンボールに歩いて行ってました(σ≧▽≦)σ





ボウリングをしている写真を撮るより、息子が一人で投げる姿を見いってしまいました(^_^;)

終わってちょっと休憩(*^▽^*)





帰りは大瀬川の河川敷をまわって景色を見ながら帰りました(* ̄∇ ̄)ノ





いつも通っている橋の裏側がパイプで水をひいていたり新しい発見が出来ました(^_^)







河川敷からの眺めは良かったのですが、ゴミの量が半端無く多く、一級河川なのにと言う思いになりました(T^T)





ゴミを捨てるのは人間、拾うのも人間、モラルの無い人間はこの世から本当に消えて欲しいと思いまし(#`皿´)

再選された首藤市長には新しい条例を作ってもらい、延岡市の景観を守る為にシンガポール並の厳しい条例を作ってもらいたいです(* ̄ー ̄)

一番多かったのはビールの缶だったので、酒を飲まない私にしてみたら、アルコールは依存症や犯罪に大きく関わり、酔っぱらいはまわりに迷惑をかけモラルのかけらも無い存在でしかないので、販売禁止にして欲しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

帰宅中眠くなった息子を100m程だっこしたのですが、寝ずにピコの散歩に行く事になり案の定半分くらいで眠いが始まり、寝た息子18kgをだっこして800m超を歩いて帰宅したので仕事よりも疲れました(ー_ー;)

夕食は休日恒例の餃子(≧∇≦)







具の下ごしらえ、包みから焼きまで担当したのですがみんなに喜んでもらえたので、疲れの半分はどっかに行ってしまいました((o(^∇^)o))

また明日から仕事頑張ります(σ≧▽≦)σ


タグ :家族散歩

同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 21:12│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いて
    コメント(0)