2015年04月14日

戦ってます

通園2日目(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は初日とあって緊張もあったがすんなりいったと嫁さんから報告(*^▽^*)
幼稚園に見送る姿に涙が出そうになったと(*ToT)←鬼の目にも涙
見られたら怒られるの分かって書いてます( ̄▽ ̄;)

やっぱり母親にちゃんとなってくれた証に私としてはLineでの報告でしたが、私もうるっときてしまいました(T^T)

初日の感想を聞いて楽しかったみたいでホッとしたのですが、今日は朝起きるのにひと悶着あったみたいで、そんな簡単なもんじゃないと思っていたので想定内(* ̄ー ̄)
私は出社しているので嫁さんに任せるしかないので、嫁さんも最初は大変だと思うけど一緒に成長して欲しいと(  ̄▽ ̄)

まぁ~始まったばかりであれやこれや1日1日変わっていく息子に私は楽しみに、嫁さんは振り回され、皆で成長しますかなO(≧∇≦)O

今度の日曜日は毎年楽しみにしているお大師さんですが、天気予報では( ̄0 ̄;
金曜日から始まりますが日曜日しか休みじゃないので、予報がズレてくれるのをただただ祈るのみ(ノ゜ο゜)ノ

さぁ~明日はどんな事が起きるかぁ~ヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 19:36│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦ってます
    コメント(0)