2015年05月20日

トラブル続き

息子の風邪をもらって体調をくずしたリスロンです( ̄0 ̄;)

成長過程で必ず通る道なのである程度の事は承知していた息子の事(^^)b
今月に入り今日で3回目息子の身にふりかかったトラブルは全て被害!加害者になってないだけましか( ̄▽ ̄;)いやいやそうではなく、こうも立て続けにあるとは想定外

最初の二回は私が見ている時に起きていたので対処できたのですが、今日は本人からの報告で知りました、4歳児の話す事なので何処までが本当の事なのか((((;゜Д゜)))

『やられたらやりかえす』そんな単細胞な人間には育てたくは無いので、『自分がされて嫌な事は人にしない』と言い聞かせています(* ̄ー ̄)

私が子供の頃は逆で母がよく謝っていたのを記憶しております(|| ゜Д゜)
これから先も色々とありそうな予感はしますが、大きな怪我をしない!させない!だけですわ(  ̄▽ ̄)

幼稚園での運動の曲が変わったと言ってるが何の曲に変わったのだろう?
最近まで『ひょっこりひょうたん島 』『HEART BEAT』で、曲合わせて動く様が愛くるしいかったので新曲で動く様が楽しみっす(*^▽^*)



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 20:58│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブル続き
    コメント(0)