2017年02月15日

マラソン大会からの

今日は息子の幼稚園のマラソン大会(* ̄∇ ̄)ノ

仕事が午後からだったので、登園も一緒に歩いて行って、時間になったら母を連れて西階へ(* ̄ー ̄)

妻、お義母さん、叔母さんと大応援団( ̄∇ ̄*)ゞ

期待は全くしていませんでしたが最後まで歩く事なく走ってくれました(*^▽^*)

息子に最後まで温かい声援をおくって下さった、先生方、保護者の皆様、お友達、本当にありがとうございますm(__)m

子供の個性を尊重する事が大切なので、もっと頑張って欲しいと思ってしまいがちですが、親の価値観で全てを見てしまうのはちょっと我慢するにします(^^)b

子育てで難しポイントを今日少し体験する事 もできて、昼から仕事をやりました(* ̄ー ̄)

仕事も仕事で色々あり今ブログを書いていますが、迎えに来てくれた妻から、幼稚園で息子が嫌な想いをしたと報告があり、本人が自分で言えると言ったので、本人に任せてみますかな・・・

私が子供の頃だったら他の子からそんな事はされなかったけど、息子の人柄なのかしれませんが、やられて嫌な事は嫌と言える人間になって欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 00:58│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会からの
    コメント(0)